10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
淡路島に行ってきました!
淡路島に行ってきたのは実は先週なんだけど、写真を取りこむのに苦労してました
淡路島はきんぎょと旦那ちゃんの大好きな場所、
付き合って初めてのきんぎょの誕生日に連れて行ってもらった場所でも
ありますテヘ
Pa070002.jpg
チビ三脚で撮った明石海峡大橋!
橋が微妙にしか写ってなぁ?いチビ三脚だから仕方ないか。
すごくいいお天気だったけど、風がすごかった?。
Pa070010.jpg
ここがあわじ花さじき
コスモスがい????っぱい咲いてるんです!
初めて行った時はめちゃめちゃ感動したなぁ?。ここになっちを
連れてきてあげられて良かった
にしてもなっちの顔がしぶすぎる・・・。
まぶしかったからね?
Pa070019.jpg
後ろに写ってるのは海です!すごくキレイな場所です!しかも無料
花さじきでコスモスを満喫してから、イングランドの丘まで
大移動!
けっこう広いんですよね?・・・。

ここでは陶芸やら、ソーセージ作りやらいろいろ体験もできるし、
ミニ動物園みたいなコーナーもあります。
今回はなっちもいてるし、体験コーナーはできなかったけど、動物さんを
見てきましたよ!
まだよくわかってないと思うけど、よく動くリスザルとかは
目で追ってました
そしてここにはコアラちゃんもいるんです
Pa070024.jpg

一番はしゃいでたのはきっと母(きんぎょ)でしょう
今度は春に行こうね?
テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児
生後6ヶ月トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<おしりを上げ上げ! | ホーム | ミルクって・・・>>
comments
navinciさんへ
淡路島いい所ですよ!春は、明石海峡公園ていう所はものすごい
数のチューリップやらいろんな花が咲き乱れててお勧めですよ!
お気に入りで毎年結婚記念日らへんで行ってます^^

なっち、もんのすごく渋いっしょ?v-356
素でも時々こんな顔になるんですよね~・・・。女の子なのにv-356
【2007/10/18 09:48】URL | きんぎょ #-[ 編集]
淡路花さじき、いい所っすね~!!
花の丘の向こうに広がる瀬戸内海!
瀬戸内海へはずっと行きたいと思っていて、Uちゃんがもうちょっと大きくなったら是非、その花さじきも行ってみたいです~。

>>にしてもなっちの顔がしぶすぎる・・・。
だーっハッハッハッ!
本当に渋すぎる~。

朝から笑わせていただきました。
【2007/10/17 10:16】URL | navinci #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kingyotyan.blog66.fc2.com/tb.php/14-438aa203
| ホーム |
カウンター
来てくれてありがとう☆

いちごみかんカレンダー時計

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
大阪在住です!
2007年3月22日にママになりました

生後5日目に心室中核欠損という病気が見つかり、22日目に入院
生後36日目に穴をふさぐ手術をしました。
大きい病気を乗り越えて、今はすっかり元気です^^

なっち 今何ヶ月?

*script by KT*
最近の記事+コメント
なっち 大きくなったかな?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
