06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
おしりを上げ上げ!
本日2つめの記事です!(めずらしい!)
寝返りを楽々できるようになったなっちさんですが、
最近やっとうつ伏せで両手両足を上げる飛行機?みたいなポーズが
できるようになりました!
お友達のブログにも書いてあって、なっちは果たしてそのポーズを
するのかなぁ???って思ってたら最近キャーキャー言いながらやりはじめました(笑)
そして、昨日は寝返りしてご機嫌でジタバタしたり遊んだりしてるな?って
見ていたら、バタバタしながら偶然超ゆっくり方向転換(90度)してて、
「なっちすごいや??ん!!こっち向いてるで?!!」と喜んでると
なっちもエヘエヘって嬉しそうに笑ってる。
そしてそして、次の瞬間おしりをグイっと上に持ち上げるポーズをしたのです!!
わぁ??!なっちそんなにいっぺんにいろいろ披露してくれるの??
母は大興奮!!
ゆっくり成長のなっちがいっぱい成長を見せてくれました
お座りも大分しっかりしてきました!
ホントは自分からお座りできるようになるまではあまりさせない方が
いいらしいんだけど、時々させちゃってます。だって機嫌がいいんだもん
さぁ!これからもいろんなサプライズをママに見せてね?
Pa160061.jpg
テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児
生後6ヶ月トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<離乳食を始めて | ホーム | 淡路島に行ってきました!>>
comments
ゆ~とママさんへ
寝返りもできるくせになかなか披露してくれなかったなっちが
最近やる気upしてるようで(笑)
いっぺんに、こんあ事もあんな事も実はできたんよ~~!!
っていっぺんに見せてくれた感じ^^ためてたのかな?(笑)

お座りしてると機嫌いいですよね~^^
でも、なっちの場合まだ一人では不安定だからきんぎょが
傍にいる時限定なんですけどね^^
ゆ~とくんはしっかり座れてる感じだね!
【2007/10/18 09:56】URL | きんぎょ #-[ 編集]
きゃ~!!そんなに色んなことを
いっぺんに披露しちゃうなんて凄すぎですね。
その嬉しい気持ちも伝わってきますよぉ~。
ゆ~とも寝てるよりお座りしてた方が機嫌がいいですよ。
お座りすると視野が広がるからいいのかな?なんて
勝手な解釈をしちゃってますけどね。。。どうなんですかね?
なっちちゃん おめめがクリクリしてて かわいいですねぇ☆
リンクお願いします。
こちらも貼らせてもらいますね。
【2007/10/17 11:55】URL | ゆ~とママ #-[ 編集]
あっぷる子さんへ
ホントに突然できるようになってびっくりです!
これが噂の「ひょい」かぁ~って楽しんで見てました。
急にやる気が出てきたのかな?
今までず~~~~っと寝返りもあまりせずのゴロゴロ成人だったのに、人が変わったようですよ(笑)

お座りはなっちもまだまだですよ!一人で座ってられるけど、
ユラユラ揺れてます。倒れますよ倒れますよ~~!って感じで(笑)

これからの成長も楽しみですね^^同じ誕生日のいっちくんと
同じ成長をしていて楽しいです!
【2007/10/17 09:31】URL | きんぎょ #-[ 編集]
みー&たーママさんへ
訪問ありがとうございますv-411
同じ3月生まれなんですね^^そしてなっちの予定日に誕生したようで、
とっても親近感です!

生まれてから、ホントバタバタでしたよ。たーさまも、大変でしたね。
どうしてうちの子が??って最初は泣いてばかりでした。
よくある病気ってわかったときは少し安心しましたけどね。
お互い今は元気で何よりですね!

病気だったのが嘘みたいにめちゃくちゃ元気です^^
また遊びにいきますね~!
【2007/10/17 09:26】URL | きんぎょ #-[ 編集]
なっちちゃん、「ひょいぷりんデビュー」おめでとうございます^^
ホント、突然出来るようになって驚きますよね~♪
なっちちゃん、お目目が大きくてとっても可愛いです。

うちの子はお座りは全く出来ないですよ!
多分頭が重いんでしょうね。首すわりもとっても遅かったから・・・。

お互い成長が同じくらいで楽しいですね^^
これからどんな風に驚かせてくれるのかしら?
一緒に楽しんじゃいましょうね~☆
【2007/10/16 23:51】URL | あっぷる子 #-[ 編集]
はじめまして♪訪問履歴からやってきました☆
うちの子も同じ3月生まれなんですよ!!

そして、産まれてから大変でしたね。。。お察しします。
実はうちの子も、生後2日で腸の病気が見つかって手術してるんです。。。今は元気元気ですけどね♪

うちの子はお座り全然出来ないんですよ。
一気にいろんなこと見せてくれるなんて、なんてサービスのいいこと☆
嬉しくって写真とりまくりですよね!!!

またお邪魔しますね♪

よかったら遊びに来てくださいね☆
【2007/10/16 18:03】URL | みー&たーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kingyotyan.blog66.fc2.com/tb.php/15-1b2d8a68
| ホーム |
カウンター
来てくれてありがとう☆

いちごみかんカレンダー時計

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
大阪在住です!
2007年3月22日にママになりました

生後5日目に心室中核欠損という病気が見つかり、22日目に入院
生後36日目に穴をふさぐ手術をしました。
大きい病気を乗り越えて、今はすっかり元気です^^

なっち 今何ヶ月?

*script by KT*
最近の記事+コメント
なっち 大きくなったかな?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
