08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
なっち怪獣のマイブーム(?)
最近なっちは、舌を少し出して、「ブ?????ッ」「ブ?????ッ」
とよくやっています。
はっきり言って汚いんよね?
前から時々するなぁ?って思ってたけど、今日なんて、
暇さえあれば、「ブ????ッ・・・ブ?????ッ・・・・」
うつぶせになっては「ブ????ッ!!」
そしてよだれが伝っていって・・・アゴの荒れはひどくなるばかり??
何でそんな事をいっぱいするようになったのだぁ???
やり始めるとなかなか止まらないんです
おもしろいんかな・・・?(笑)
bu-.jpg
「ブ????ッ」「ブ????ッ」

bu-2.jpg
そして口の周りは泡だらけ??・・・。なっち・・・女の子なのよ?

かと思えば、ハイハイの練習(?)らしきおしり上げを一生懸命
やってるんよね?
osiriageage1.jpg
うんしょ・・・うんしょ・・・
osiriageage2.jpg
もう一回がんばるぞ!!
目の前のハンドタオルが取りたくて、何回も手を伸ばしてはおしりを上げて・・・と
繰り返してたなっち。
今日は進めなかったね?。また明日もがんばれがんばれ!!
ハイハイを見れる日は近いかな!?
スポンサーサイト
テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児
生後7ヶ月トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<肌アレアレ&離乳食ストップ! | ホーム | 肌が荒れます・・・>>
comments
おへんじ②
コメントありがとうございます!いつも嬉しく読ませてもらっています!お返事遅くなってごめんなさい!


★ココちゃんへ★
もう秋!ホント早いよね~!!
紅葉は見に行きたいよね~!いつ頃から見頃になるんやろ~?

前に進みたい気持ちはあるみたいだけど、まだ無理みたいやね~!
進む瞬間を見逃さないように毎日じっくりなっちを見てないとね!
うちはズリバイもまだやから、楽しみにしてるねん^^
歯は、まだ生えてないよ~!
生える気配もなし!って感じ(笑)
歯は遅い方が虫歯にならないからいいって聞くよね~^^


★みー&たーママさんへ★
やっぱり歯がかゆくってブーブーするんですかね~??
いつ歯が生えてくるのか、毎日チェックしてます!
セクシーポーズ(笑)思いきり披露してしまいましたね!
ハイハイの日、近いかなぁ~??その瞬間を見逃さないように
しなきゃ!ですよね~!!


★ぱなさんへ★
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます~v-411
ぱなさんは8ヶ月の息子さんがおられるんですね~!
1ヶ月違いですね^^
ブーブーはやっぱり、歯が生える前兆なんですね~??
うわぁ~楽しみ♪毎日しっかりチェックしなくっちゃ!ですねv-354
まだ影も形もないけれど、突然ひょっこり顔を出すんでしょうね~^^
また遊びに来てくださいね~!!


★あさみちゃんへ★
やっぱ歯が生える前兆なんや~?
しばらく続くの~??このブーブー怪獣v-356
確かに楽しんでるような気もするよ~^^;
頼むからスーパーではやめてちょうだ~いって感じ。

なっちお目目クリクリ?^^一応、ママにそっくり~とは言って
もらってるかなぁ~。
でも、なっちさん一重なのよね~^^きんぎょも一重だけど。

ハイハイしそうかなぁ~?いつでもしていいよ!って
見守ってるんだけど、なかなか進めない様子!
うちはまだズリバイもしないからね~。楽しみやわ^^
しゅうちゃんは、ハイハイ飛び越して立っちゃうかも?
たっち報告も楽しみにしてるよ~!


★しょこさんへ★
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます^^
そうです!きんぎょはあっぷる子さんのブログによく遊びに
行ってますよ~!!いっちくんと同じ誕生日なんですv-354
しょこさんのbabyちゃんも3月生まれなんですね~?
なっちと同じだ♪

泡だらけの口を見たら思わず写真に収めなくてわ!と
撮っちゃいました!「なっちこんなんしてたんやで~」と
後々に見せてあげようと思います(笑)

お尻を上げる姿はホント一生懸命でかわいいですね!
がんばれがんばれ~!って後ろで言ってるきんぎょです!
ちなみにうちのなっちさんブリッジが得意です(笑)
下の記事に写真も載せてるんですけどね!
お友達の家でみんなにびっくりされてしまいました。
また遊びに来てくださいね~!!
【2007/11/01 21:52】URL | きんぎょ #-[ 編集]
おへんじ①
いつもコメントありがとうございます!いつも嬉しく読ませてもらっています。
お返事遅くなってしまってすみません!


★どきんちゃんへ★
なっちのマイブームかわいいですか?(笑)
きっと歯がかゆいんでしょうね~^^暇になるとブ~~ってしてる感じですv-356
いつはえてくるのか楽しみですねv-410
ハイハイも近いのかなぁ~??毎日がんばれ!!って
応援はしてるんですけぢ、なかなかですね~。

みゅ~ちゃんは、まだ4ヶ月だから大丈夫だよ~^^
なっちもやる気出し始めたの6ヶ月入ってからだしv-356
ゆっくり成長を楽しみましょうね~♪


★あっぷる子さんへ★
ブーブーは、やっぱり歯が生える前なのかなぁ~??
にしても最近ものすごく激しいんですよね~(笑)
女の子なんだからさぁ~・・・って時々思うわv-356
でも、いつ生えてくるかなぁ~?って楽しみになってきました!
まだ生える様子はないで~す。

ハイハイ練習、ちっとも順調じゃないですよ~v-356
その場で両手両足バタバタさせてハイハイのつもりになってる
なっちが、おもしろくて笑ってしまいます。
いえいえ、なっちはのんびり屋さんだから、きっといっちくんの方が早いと思いますよ~!!


★ゆ~とママさんへ★
わぁ~^^やっぱり歯が生える前なんですね~!!
ゆ~とくんはもう歯が生えてるんですね!
なっちもいつ生えてくるか毎日チェックチェックv-219ですね!
生えたら報告しますね~v-291
おしり持ち上げてるポーズ、きんぎょも好きです^^
ハイハイするようになったらもう見れないポーズだろうなぁ~と
思って毎日じっくり見てしまいます!


★navinciさんへ★
ブーブーするのは、どうやら歯が生える前らしいです!
まだ生えてませんけどねv-356いつ生えてくるのか
楽しみです!
でも、半分楽しくてブーブーやってる気もするわ~v-391
ハイハイまであと少しかなぁ~??
お尻をあげると頭は下だし、頭をグイ~~ンと持ち上げると
ハイハイし出しそうな雰囲気はあるけど、雰囲気だけで
終わってますv-356
がんばれ~!!って感じです。
【2007/11/01 21:19】URL | きんぎょ #-[ 編集]
はじめまして★
うちにも2007年3月生まれの女の子がいます。
お名前をどこかで拝見したような・・・
あっぷる子さんちだったかな?

泡だらけの写真、すっごく可愛い!
画像クリックして拡大して見てしまいました。(笑
赤ちゃんがお尻をぷーっと高く上げる仕草って、すごくかわいいですよね!
【2007/11/01 01:58】URL | しょこ #lEPD.dko[ 編集]
うち、今もこのブブブーするよ(^^;)
確かに歯が生え始めてるせいでもあるかも。

でもスーパーとかでも食材に向けてつば飛ばすのでゆっくり見てられないのが困りもの(ーー;)

しばらく続くよぉ、このブブブー(笑)

なっちちゃん、お目めクリクリでかわいい♪
きんぎょちゃん似?だんなさん似?

おしりもしっかりあがってるし、ハイハイしそうだね!
うちはまだズリバイから全然だわぁ。
このままハイハイなしで立っちゃうかもね(^^;)
【2007/10/31 23:52】URL | あさみ #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして。
8ヶ月の息子を持つ新米ママです。
なっちちゃんのポッコリお尻がかわいくて、コメントしました。
「ブーブー」は、やっぱり歯が生えるんじゃないかしら?
うちもそうでしたよ。「ブーブー」とよだれが多くなって、「もしや?」と思ったら、案の定でしたよ。
【2007/10/31 23:16】URL | ぱな #hFGkLHZI[ 編集]
なっちちゃん、歯がゆいんでしょうね~!!
なっちちゃんのセクシーポーズ!!かわいすぎです♪
ハイハイの日も近そうですね☆
【2007/10/31 18:43】URL | みー&たーママ #-[ 編集]
もう秋だよね~早いよね^^
うちもお花見行けんくて残念やったわ。
紅葉は見に行けるといいな^^

お尻持ち上げて練習してるんや♪
前に進みたい欲求でてきたんやったらすぐやろ^^
早くハイハイはじまるといいな☆
なっちは、歯生えてきた?
うちはまだ~^^
【2007/10/31 16:16】URL | ココ #-[ 編集]
頑張ってますね!
こんばんは!
オォ、なっちゃん、やってますね~。
お口をブーブーやる赤ちゃんって、結構いますよね。
私の勝手な推測では、それが出来るのが嬉しくて何回もやってしまっているのかな?

それにしても、ハイハイまであと少しですね。
下半身はOKだから、あとは重い頭をなんとか両腕で支えることが出来ればスタスタが始まる日も近い?
【2007/10/30 17:39】URL | navinci #-[ 編集]
きっとなっちちゃん、歯が生えるんじゃないですかね?
うちもすっごいヨダレと、上唇と下唇をブーブーって
震わせてる時に歯が生えてきました。
むずがゆくて そうやるそうですよ。
近いうち、生えてきますよっ♪
毎日チェックして生えてきたら教えてくださいね。
お尻持ち上げてる格好もかわいい~。
【2007/10/30 15:36】URL | ゆ~とママ #-[ 編集]
なっちちゃんの「ブーブー。」
きっと歯が生えそうなのではないかしら??
よく歯が生えるときってかゆくって「ブーブー」するって
聞きますよ~^^
そのうち、かわいい2本の歯がチョロっと?
楽しみですねっ!!

はいはい練習、なっちちゃん順調だぁ~。
この分だといっち、多分越されることでしょう(笑)
いっちはぜんぜ~ん。
まだまだ「ひょい」しかしないのです・・・・。
ちょっと、心配になってきたかも?
(このままハイハイ出来なかったらど~しよ~)
【2007/10/29 21:38】URL | あっぷる子 #-[ 編集]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
なっちちゃんのマイブーム。
可愛い~。
確かに汚いけど、
これも一時期ってことで
許してあげることですね・・・

歯がかゆいのでは・・・。

お尻持ち上げて
はいはいも近いかもね・・
うちはまだ何にも出来ない(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2007/10/29 19:29】URL | どきんちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kingyotyan.blog66.fc2.com/tb.php/21-4a2e68c0
| ホーム |
カウンター
来てくれてありがとう☆

いちごみかんカレンダー時計

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
大阪在住です!
2007年3月22日にママになりました

生後5日目に心室中核欠損という病気が見つかり、22日目に入院
生後36日目に穴をふさぐ手術をしました。
大きい病気を乗り越えて、今はすっかり元気です^^

なっち 今何ヶ月?

*script by KT*
最近の記事+コメント
なっち 大きくなったかな?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
