10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
近江八幡へ!
この連休はいいお天気でしたね?
土曜は、旦那ちゃんがなっちを見ててくれると言うので、お言葉に甘えて
半年以上ぶりの美容室に行ってきました!
なっちとパパが2人っきりになるのは初めて!さてどうなるかな??
って思ってたんだけど、出掛ける前になっちさん朝寝に・・・
ちょっと安心してきんぎょは出掛けました。
久々の縮毛矯正とカットで気分爽快
旦那ちゃんに感謝です
なっちどうしてるかな??と帰宅すると、2時間程眠って起きてミルク飲んで
ご機嫌で遊んでました!旦那ちゃんも余裕の表情
いい子にしててくれてありがとう!なっち。

日曜は、旦那ちゃんの両親と一緒に近江八幡までお出かけに行ってきました。
目的は、たねや(クラブハリエ)のバームクーヘン!近江八幡が本店らしく、行ってきました!
でも、まずはロープウェイに乗って八幡城址へ行く事に!
紅葉キレイかなぁ??って思ったけど、まだあまり紅葉してませんでした。
20071105150229.jpg
ロープウェイの窓の外をずぅ?っと見てました!
何が見えたの???
20071105150259.jpg
もみじを触ろうと一生懸命手をのばしてるなっち
20071105150310.jpg
頂上に着いたよ?!!いい眺めやね

下に降りてからたねやのお食事処でランチを!
これがめちゃくちゃおいしかった!近江牛付きなんですもの♪
じいちゃんばあちゃん ごちそうさまでした

焼きたてのバームクーヘンは長蛇の列!でも並んで買ってきましたよ?!!
写真に撮るのを忘れてしまいましたが・・・めちゃうまでした

帰りの車。めずらしくなっちは超グズグズでした?・・・

最後にパパの帽子をかぶった男前?なっちをどうぞ!

20071105150242.jpg
スポンサーサイト
テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児
生後7ヶ月トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<夜中にうぎゃ??!! | ホーム | 肌アレアレ&離乳食ストップ!>>
comments
おへんじ②
お返事、遅くなってすみません!コメントいつもありがとうございます♪


★あっぷる子さんへ★うん。ミルクになったから、預けても大丈夫でした^^
帰ってきたら機嫌良く遊んでてくれて、旦那も嬉しそうだったから、
またお願いしよ~と思ってるきんぎょです。
おっぱいだと、まだ難しいですよね!でも、まだまだおっぱいが
飲めるいっちくんは幸せだと思いますよ!
パーマもしばらく我慢なんですね。

男前なっち、おもしろくて撮っちゃいました(笑)

離乳食は月曜から再開してるんですよ!
少し赤くなるけど、前よりはマシかな?って感じです。
来週あたりから2回食にしようかと思ってます^^


★YUKAさんへ★
遊びにきてくれてありがとう^^
クラブハリエのバームクーヘンはめちゃくちゃおいしかったです!
今度は阪神の下に買いに行こうかな?って思うくらい。
でも、あの長蛇の列を見ると、
「ま、いっか」ってなっちゃうんですよね~。
あぁ~・・・でもおいしかった^^

美容室、行けるのなら行けるときに行っておいた方がいいですよ!
きんぎょも産後ず~~~っと行けなくて、初でしたから!
きんぎょは短くしちゃいました^^
とっても楽ちんです♪


★みー&たーママさんへ★3時間の間パパといい子にしてたみたいです。
帰ったらパパもなっちもご機嫌でした。
たーさまのパパはやつれちゃったのね(笑)

クラブハリエのバームクーヘンは有名みたいです!
いろんな所にお店あるみたいですよ!
手作りしているところが見られるんです!そして焼きたてを
買えるんですよ~!!
バームクーヘン好きのきんぎょははまりました!


★ゆ~とママさんへ★
今回は、旦那ちゃんが見といてあげるから行ってきたら?
って言ってくれたのでお言葉に甘えて行ってきちゃいました。
きんぎょが出掛ける時にはなっち眠ってたので、あまり心配は
しなかったんだけど、さすがに終わる頃はソワソワしましたよ!
帰ったら二人ともご機嫌で、パパも、「全然大丈夫やったで!」
と余裕の表情で、またお願いしよ~って思いました^^
ホント心強いです!

じいちゃんばあちゃんはもうメロメロで、一緒に出掛けるのを
すごく喜んでくれました。
肝心のなっちはプチ人見知りをしてました^^;;;
【2007/11/08 15:09】URL | きんぎょ #-[ 編集]
おへんじ①
お返事毎度毎度遅くなってごめんなさい!コメントありがとう^^

★まるさんへ★
そう、生後1ヶ月の超おチビの時にがんばったんです!
今ではすっかり元気です^^

クラブハリエ、近江八幡が本店らしいですよ~!
きんぎょも知らなかった(笑)
阪神の地下もいつも長蛇の列だもんね~?初めて食べましたよ!

リンク喜んで^^きんぎょもリンクさせていただきました!
こちらこそよろしくです^^


★とももちゃんへ★
きんぎょも食欲が止まらなくて困ってるとこ!
母乳やめたとたん3kgも太っちゃったよv-406
母乳やってるうちは太らないっていうのはホントだったみたい^^;
ダイエットしなきゃ!って思いながらもこの食欲止まりません・・・。

美容院、ホンマすんごい贅沢タイムやったわぁ~v-344
なっちが寝てるうちに出掛けたし、心配もせずのんびりくつろげたよ!
とももちゃんの旦那さんも喜んで面倒見てくれるんや~?
見てくれると助かるよね~!
思いきって預けてみるもんやね^^


★しょこさんへ★
ヒナちゃんパパと2人はダメなんや~・・・?
それは預けるの難しいね!日々慣れてもらって、預けられる日が
くるといいね!!
ロープウェイは外の景色に夢中になってたよ(笑)
後ろ姿がかわいくてパパに撮ってもらいました!
わりと乗り物の中では静かななっちだよ~!


★どきんちゃんへ★
みゅ~ちゃんはパパ好きですか^^それはいいね~!
なっちも朝と昼はパパでもいいけど、
夜中は絶対ママじゃなきゃダメです。

近江八幡、どきんちゃんの住んでる所に近いんですね~!
いい所でしたよ!
【2007/11/08 14:50】URL | きんぎょ #-[ 編集]
パパと初めてのふたりっきり。
きんぎょさんは心配だったでしょうね。
もっと大丈夫かなぁ?って心配してたのは
パパだったのかもしれませんけどね。
でも何事もなく無事過ごせていたようで
良かったですね~。
今回の事でパパも自信がついて、
またなっちちゃんの面倒を見てくれるようになるかも。
そう思うと心強いですね。

おじいちゃん、おばあちゃんも
なっちちゃんとお出かけ出来て
嬉しかったでしょうね。
紅葉が綺麗な時期・・・。
わたしも紅葉を見に出かけようと思いました。
【2007/11/08 11:29】URL | ゆ~とママ #-[ 編集]
パパとお留守番、いい子にしててエライえらい!!
私も、この前パパに頼んで出かけたんですが、帰ったらパパがやつれてました。。。しばらくは無理そう。
そのバームクーヘンは有名なのですか!?
私も食べたーい!!

【2007/11/07 18:11】URL | みー&たーママ #-[ 編集]
こんにちわ!
コメントありがとうございました。
私も早速遊びにきました☆

クラブ ハリエのバームクーヘン美味しいですよね!
あのしっとり感が何ともいえない!私も大好きです♪
久々に美容院に行ったんですね!?
私も行きたいけど短くするか揃える程度にするか迷ってます。
翔太がいなかったら揃える程度なんですけど、
翔太がいるから髪の毛を乾かすのに時間を取られたくないし・・・
やっぱり少しでも一緒にいてあげたいからこの時間でさえ惜しい!!
上海に帰るまでに1度は美容院行けるかな?
【2007/11/07 10:45】URL | YUKA #-[ 編集]
なっちちゃん、パパにお預けしても
大丈夫なんてとても羨ましいです。
うちは母乳だから、なかなか離れられなくって
この間行った美容院も駐車場でパパといっちが
待っていました(笑)
本当はパーマをかけたいのに、時間的にまだ
無理なんですよ、しくしく。
休日はとっても楽しかった様子が伝わってきました^^
きんぎょさんもリフレッシュできたんじゃないかな?
男前?(笑)ななっちちゃん、とっても可愛いです^^ 

↓なっちちゃん、離乳食一時ストップなのですね。
せっかく軌道にのってきた時に残念ですけれど、
それぞれペースがありますものね!
早く再開できるといいですね♪
【2007/11/07 01:06】URL | あっぷる子 #-[ 編集]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ぱぱさんと
お留守番できたんですねぇ~
おりこうさんです。

うちのみゅーちゃんはパパさん大好き
なんですよーーー

だからアタシσ(゜-^*)よりも
おりこうさんにしてるんですよ。

近江八幡
アタシσ(゜-^*)は通りかかっただけで
行ったことはないんですよねーー

家からは近いほうなので
今度行ってみようかしら・・・
【2007/11/06 20:46】URL | どきんちゃん #-[ 編集]
なっちちゃん、いい子ですね~。
うちはパパが相手だと、すぐ泣いてしまいます。(悲
ロープーウェイの中でもいい子にしてたみたいで、羨ましいばかりです。(うちのヒナはすぐ暴れる・・・)
【2007/11/06 14:59】URL | しょこ #-[ 編集]
近江八幡かぁ!行ったことないけど、紅葉の季節はすごいきれいそうやねi-189
ランチとバームクーヘンの話しに思わず唾をごくんi-201最近食欲がとまらなくて困ってるわ~i-238
なっち預けての初美容院デビューおめでとうi-189この2時間くらいの時間がなんとも言えず贅沢な感じがするよね!わたしも2~3ヶ月に一度の美容院の日が楽しみで楽しみで…。パパにとっても子供と2人っきりの時間は貴重なんじゃないかな?うちなんて、わたしが美容院行くっていったら喜ぶくらい(笑)2人で散歩いこうとかはりきってるよ!
【2007/11/06 11:55】URL | ともも #-[ 編集]
こんにちは!
コメントありがとうございました。
なっちちゃん、小さな体で大きな手術に耐えたんですね~。
すっかり元気になって、良かったです♪♪

ところで、クラブハリエって近江八幡が本店なんですね。
知らなかった~。
阪神百貨店の地下に売ってるものだと思ってました(苦笑)

これからも、よろしくお願いします。

追伸:
もし良かったら、リンクさせてくださいね。
【2007/11/05 19:50】URL | まる #OE/P4vjw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kingyotyan.blog66.fc2.com/tb.php/23-d0bf5405
| ホーム |
カウンター
来てくれてありがとう☆

いちごみかんカレンダー時計

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
大阪在住です!
2007年3月22日にママになりました

生後5日目に心室中核欠損という病気が見つかり、22日目に入院
生後36日目に穴をふさぐ手術をしました。
大きい病気を乗り越えて、今はすっかり元気です^^

なっち 今何ヶ月?

*script by KT*
最近の記事+コメント
なっち 大きくなったかな?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
