10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
寝返り?
ブログお引越してからやっと日記を書きます
なっちは4ヶ月半で寝返りをしたんだけど、やる気ナシでずぅ???っと
ゴロゴロまんでしたが!それをやっと卒業する気になったようで、
昨日から急にコロコロと寝返りをしだしたのです??
ママは嬉しいよぉ??
やっとやる気になってくれたなっち。1ヶ月半もかかったね?(笑)
のんびり屋さんのなっちはきんぎょに似ちゃったんだねぇ?

離乳食はボチボチやってます!
今までで食べたのは、お粥、ジャガイモ、さつまいも、人参、おくら、
煮りんご、ヨーグルトです!
一番よく食べたのはヨーグルト!赤ちゃんはヨーグルト好きって
聞いてたけど、ホンマに好きみたいです!
ダノンのりんご&にんじんペースト入りのを始めて食べた時は
口の中で一瞬止まって、出すんかな??って見てたら
そのままモグモグごっくんっておいしそ?に食べてびっくり!!
プレーンはダメかな?って思いながら今日あげてみたけど、
口当たりがいいのか、プレーンも食べてくれました
明日はほうれん草デビューです!

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
生後6ヶ月トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<バイバイ おっぱい・・・ | ホーム | 離乳食デビュー>>
comments
★あっぷる子さんへ★
さっそく遊びにきてくれてありがと~^^
そう、実は私も帝王切開なんです!
あっぷる子さんのブログのコメント書いた後に過去記事読んで、帝王切開まで同じだぁ~!!ってびっくりしました!
ほんと運命ですね(笑)

ヨーグルトはホントよく食べるからおすすめですよ~!!
これからもよろしくですv-410


★nakoちゃんへ★
nakoちゃん遊びにきてくれてありがとう!
nakoちゃんもこれからだね!!
これからもちょこちょこ遊びにいきますね!
なっちの成長も見てやってください!
【2007/10/05 11:24】URL | きんぎょ #-[ 編集]
きんぎょちゃん、こんばんは。

離乳食頑張ってるね~!
何もかも初めてでドキドキだけど、おいしそうに食べてくれるとうれしいよね!

きんぎょちゃんの幸せオーラ、ブログで読めてすごくうれしい!
私も続けるように頑張るね!
そして今度から堂々と遊びに来るね~e-266
【2007/10/05 00:24】URL | nako #-[ 編集]
はじめまして♪
このたびは私のブログへご訪問・コメントいただきありがとうございます♪
早速遊びにきちゃいました!

なっちちゃん、うちのいっちと同じお誕生日!これはこれは運命的ですね(笑)

私もいろんな育児ブログを見させてもらってますが、同じお誕生日はなっちちゃんが初めてですよ~♪

過去記事も読ませていただきました。
なっちちゃん、小さいうちに手術などで大変でしたね。
だけど今は元気に寝返りして、ヨーグルトもパクパクで良かったですね♪
(あら。うちもヨーグルトあげてみよ~っと^^)

それから、実は私も帝王切開だったのですよ~。あの日きんぎょさんも同じ痛みと戦っていたのですね~。(うぅ・・・今思い出しても辛いわぁ・・・)

また遊びにきますね!
これからもよろしくお願いしますネ★
【2007/10/04 23:05】URL | あっぷる子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kingyotyan.blog66.fc2.com/tb.php/3-de400429
| ホーム |
カウンター
来てくれてありがとう☆

いちごみかんカレンダー時計

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
大阪在住です!
2007年3月22日にママになりました

生後5日目に心室中核欠損という病気が見つかり、22日目に入院
生後36日目に穴をふさぐ手術をしました。
大きい病気を乗り越えて、今はすっかり元気です^^

なっち 今何ヶ月?

*script by KT*
最近の記事+コメント
なっち 大きくなったかな?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
