10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
4ヶ月19日
20070810202849
ご無沙汰しています!気付けば全く更新してませんでした(笑)と言うかネット自体全くしてませんでした( ̄▽ ̄;)なほさんはすこぶる元気です!!4ヶ月検診も無事終わって、順調に成長してくれてて嬉しかったです(^O^) そうそう!おっぱいもがんばってあげていたら、出るようになってきたみたいで、今はきんぎょが夜寝る前の授乳の時だけミルクを少し足してる感じで、あとはおっぱいOnlyでいい感じです!
みんなのブログも読みたいな?(^-^)大きくなってるんやろね?♪♪近いうちにお邪魔しますね☆
なほちんは最近添い寝とかトントンだけで寝てくれるようになって大助かりです(^O^)ではでは今日はこのくらいで!!

生後0~4ヶ月トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<5ヶ月9日 | ホーム | 退院決定!>>
comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/12 00:31】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/11 18:45】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/02 02:44】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kingyotyan.blog66.fc2.com/tb.php/4-94c63380
| ホーム |
カウンター
来てくれてありがとう☆

いちごみかんカレンダー時計

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
大阪在住です!
2007年3月22日にママになりました

生後5日目に心室中核欠損という病気が見つかり、22日目に入院
生後36日目に穴をふさぐ手術をしました。
大きい病気を乗り越えて、今はすっかり元気です^^

なっち 今何ヶ月?

*script by KT*
最近の記事+コメント
なっち 大きくなったかな?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
