05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!  

遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします
皆さん素敵なお正月を過ごされたことと思います!
きんぎょ家はというと、パパは31日まで仕事だったので、お昼過ぎに帰ってくるのを
待って、パパの実家へお泊まり。
じいちゃんばあちゃんはなっちが来るのを大喜びで待っててくれました^^
一応喪中なので、こちらでは初詣に行かず、お家でゆっくり過ごしました。

1日の夕方からは、ママの実家へお泊まり!
こちらでももちろん大歓迎です
ママの弟夫婦も東京から帰ってきてたので賑やかなお正月です!
と・こ・ろ・が・・・
おさまってたと思ってた人見知りが・・・。
弟のお嫁さんを見て大泣き妹の時と同じように
振り返ってまで見ては泣くんです・・・。

そして、新潟のいとこも大阪に帰ってきてて、なっちの顔見に?と来てくれたんだけど、
これまた大泣き・・・
でもね、パパのお兄さん、ママの弟には人見知りをしなかったんです・・・。
もしや、なっちは男好き!?
先が思いやられます(笑)

さてさて、こんな具合に賑やかにすごしたきんぎょ家です^^
お正月は実家でのんびりすごしてきました!

追伸・・・お正月できるようになったこと!それはバイバイです

パパにつかまり立ちしてご機嫌のなっち共々今年もよろしく
tukamari.jpg
テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児
生後8ヶ月トラックバック(1) | コメント(52) | top↑
| ホーム | 9ヶ月になりました!&よいお年を・・・>>
comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/29 18:49】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 17:26】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/24 11:40】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 21:47】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/29 09:16】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/29 08:16】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/29 03:55】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/29 02:49】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/29 01:58】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/29 01:11】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/28 22:05】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/28 20:35】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/28 20:19】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/28 19:34】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/28 19:19】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/28 17:00】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/28 16:29】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/28 15:57】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/28 14:56】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/28 09:57】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/28 02:27】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 23:19】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 16:59】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 13:38】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 12:50】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 12:34】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 12:18】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 12:02】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 11:47】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 11:31】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 11:15】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/14 10:38】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/14 09:33】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/13 23:22】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/13 09:41】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/13 07:44】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 06:27】 | #[ 編集]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/3vecwqv
【2008/11/30 09:57】URL | ど田舎男 #r.uCH3g2[ 編集]
"強姦プレイ最高ー!!"
"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/7m2sw5g.html"
【2008/11/01 05:36】URL | "貴公子" #GcEi79TU[ 編集]
こんばんは。

baby*2007のコミュニティの参加メンバー一覧から
初めて、訪問させていただきました!!

同じ子育て仲間として、よかったらブロトモになってください!!

私のブログにも、1歳の赤ちゃんの写真をアップしているので
ぜひ遊びにきてくださいね。

これからも、よろしくお願いします!!
【2008/04/12 01:20】URL | ken #-[ 編集]
おひさしぶり?
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://xn--u8j6axac5kxc4379f.jp/a/lkzd/
【2008/04/09 14:45】URL | ダイゴロウ #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/01 14:52】 | #[ 編集]
はじめまして。
sachitomoハウスと申します。
楽しく拝見させていただいています。
同じ3月生まれの男の子がいます^^
リンクさせていただいてもいいですか??
是非、私のところにも遊びに来て下さい♡
【2008/01/17 22:33】URL | sachitomoハウス #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
お久しぶりです~^^

異性好き、分かる気がする!
うちも女の人が好きやわ~
ただ、若い人限定やけど^^;

なっちちゃんはもうバイバイできるんや^^
もうすぐ1歳やな~
早い1年やったね><
【2008/01/11 20:47】URL | ココ #-[ 編集]
お久しぶりです!
なっちゃんも元気に成長してるみたいだね♪
うちも1人ですたすた歩けるようになったよ!
最近めっきりパソコンの前に座れなくなって全然更新もしてないけど今年もよろしくね!!
【2008/01/11 17:12】URL | 樹理 #-[ 編集]
私も実家に帰ってきたんですが、
人見知りでひどかったです。。。
私が1ミリでも動くと大泣きです。
早く落ち着いてもらいたいです。。。
バイバイできるようになったんですね!!
かわいいですね~。
うちはまだパチパチしかできないですよ。。。
【2008/01/11 15:33】URL | みー&たーママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくね!!!
バイバイができるようになったんだね
かわいいな~
うちの甥っ子は会ったその時からバイバイだよ・・・
ちょっぴりさみしかったよ。。。
【2008/01/09 10:07】URL | Haru #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
なっちゃん、バイバイv-422出来るようになったんですか。スゴイスゴ~イ!

そうそう、なっちゃんの人見知りの対象が女性に多い話を聞いて、ふと、我が姪1号(現在6歳)が若かりし頃を思い出しましたよ。

我が姪1号もようやく立てるようになった頃、というかもっと前からか、どういう訳か殿方にはとても愛想が良かったのを良く覚えています。

もう、飲食店などで出会った、見知らぬ小さな男の子にまで熱烈v-9ラブコールしていたんですよ。

赤ちゃんとは言え、オンナなんですねぇv-389

今年も、どうぞ宜しくお願い致します♪
【2008/01/08 17:37】URL | navinci #-[ 編集]
遅ればせながら・・・ですが
あけましておめでとうございますe-476
楽しい年始を過ごされたのですねe-267

両家のおじいちゃまやおばあちゃまは久しぶりの
なっちちゃんの笑顔にメロメロだったのではないでしょうか?

今年も子供たちの笑顔がいっぱい見られる
一年となるよう、お互い頑張りましょうねe-271
【2008/01/07 18:24】URL | ぽぅ #2lqydCcQ[ 編集]
あけましておめでとう!
なっち、最高の笑顔やね~i-189両家のじいちゃんばあちゃんもなっちの笑顔見れてかなりうれしかったんじゃないかな♪
それにしても、もうばいばい覚えたなんてもしや天才?!
うちは一度覚えたバイバイ、なぜかしなくなりました(笑)
芸といえばいないいないばぁしかしないよ~i-201それも、誰かがやったのを真似するとかはぜんぜんなくて、自分のしたいときにしかしない(爆)かなりマイペースですi-229
今年もお互い子供がどんなふうに成長してくれるのか楽しみだよねi-176
【2008/01/07 12:05】URL | ともも #-[ 編集]
きんぎょちゃん、あけまくりですが、あけましておめでとう!!

今年もぜひまた仲良くしてね♪

なっちちゃん、すんごくごきげんな笑顔だね!
こりゃ、癒されます(>▽<)

バイバイが出来始めるとわりとほかのこともすんなりやりだすよぉ。
うちもバイバイはひたすらしてます。
でも使うタイミング間違ってるけどね(^^;)

今年もお互いますます育児は大変になりそうだけど、楽しくやっていけるといいね♪
【2008/01/06 15:00】URL | あさみ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪♪
きんぎょさん、明けましておめでとうございます♪♪
今年もよろしくお願いしまーーす。

お正月らしいお正月を過ごされたようですね(^-^)。
人見知り。。。おさまってもまた復活ありなんですね!。
このお正月で、うちも人見知りが終わったと確信したのですが、まだまだわからないのですね。

バイバイができるようになったなんて凄いっっ!!!!
そして、その写真の笑顔!!!(〃▽〃)うふふ。
なっちちゃんの今年も楽しみです♪♪
【2008/01/05 21:53】URL | たにゃん #Nht8GqZI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kingyotyan.blog66.fc2.com/tb.php/40-08f03e8b
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/03 08:33】
| ホーム |
カウンター
来てくれてありがとう☆

いちごみかんカレンダー時計

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
大阪在住です!
2007年3月22日にママになりました

生後5日目に心室中核欠損という病気が見つかり、22日目に入院
生後36日目に穴をふさぐ手術をしました。
大きい病気を乗り越えて、今はすっかり元気です^^

なっち 今何ヶ月?

*script by KT*
最近の記事+コメント
なっち 大きくなったかな?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
