04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
退院決定!
コメントありがとうございます!
全部目を通してるけれど、コメント返せなくてごめんなさい。

なっちの退院が決まりました!
本当は、今週の金曜にどう?って言われたんだけど、あまりに急すぎて
部屋の掃除がまったくできてない状態なので来週の月曜にしてもらいました。
(今、きんぎょはまだ実家生活なのです)
いよいよなっちと一緒の生活がスタートです。
とっても楽しみです!

病院で夜も母乳を飲ませてもらうために、家で朝と夜中と搾乳生活を
していたんだけど、3時間ごとの搾乳が大変で、少しさぼり気味になってたら
母乳の出が悪くなってきました。
今また3時間ごとの搾乳をがんばってます。

こんな事をしたらとか、こんな食べ物食べたら母乳が良く出るよ!
っていう情報がある方、教えていただけたら嬉しいです!
ではでは また更新します!
生後0~4ヶ月トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<4ヶ月19日 | ホーム | 元気になってきました>>
comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/16 10:29】 | #[ 編集]
Linkz
This is a best site, <a href="http://ieyrjwoh.maddsites.com/page-404.html">驟襃 礦粤 痳髀諤鴉 闔骭銜鞳鴾</a>, fjez, <a href="http://tsbwcll.lookseekpages.com/page-63.html">袱 褌逞蓿 轢 袱頏蓁褂</a>, ddrx, <a href="http://iiowwqyb.usafreespace.com/page-141.html">鵈跂逵 闔齏 ?鴈</a>, 8PP, <a href="http://jsxulht.1afm.com/page-352.html">琿琺 bbs</a>, 8]]],
【2008/08/05 01:04】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kingyotyan.blog66.fc2.com/tb.php/5-3fd34b4e
| ホーム |
カウンター
来てくれてありがとう☆

いちごみかんカレンダー時計

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
大阪在住です!
2007年3月22日にママになりました

生後5日目に心室中核欠損という病気が見つかり、22日目に入院
生後36日目に穴をふさぐ手術をしました。
大きい病気を乗り越えて、今はすっかり元気です^^

なっち 今何ヶ月?

*script by KT*
最近の記事+コメント
なっち 大きくなったかな?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
