04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
地域開放へ!
5ヶ月15日


さて、今日は勤めていた保育所で地域開放といって、
保育所が地域の子どもとママに保育所を開放してあそばせてくれる日があって
初めて行ってきました!!
しかもバスに乗って
なっちはバスに乗るのは3回目!スリングに乗ってお出かけです!
バスの中ではいつもおとなしくしてくれるので助かります^^
バスに乗って移動できると行動範囲も広がるから楽しいね!
保育所では身長体重をはかってもらえて、あとは同じくらいの月齢の
ママとお話をして帰ってきました^^
元担任していた子ども達も大きくなっていてかわいかったなぁ?
帰りのバスの中から、今もずぅ?????っと爆睡のなっちです。
いつもは朝寝してるのに今日はしてなかったから眠いんだね?(笑)

そうそう、最近きんぎょはおっぱいの出がまた悪くなってきたのか?
なっちが飲む量が増えてきたのか?昨日はおっぱいの後にミルクを足しました
そして、なっちが、ギュ??って吸うからか、右のおっぱいの乳首がめちゃくちゃ痛い
吸われる度に激痛です・・・。これってなんでなんでしょ?やっぱギュ?って
吸われるから??左は痛くないんだけどね?。
そして、今(リアルタイムですみません)左はよく張ってるけど、
右は殆ど張ってないんだよね・・・。
ちょっぴり心配。
そろそろミルクと母乳を交互とかでやった方がいいのかな???
生後5ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<りんご果汁 | ホーム | チュチュ卒業!?>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kingyotyan.blog66.fc2.com/tb.php/8-02bd659e
| ホーム |
カウンター
来てくれてありがとう☆

いちごみかんカレンダー時計

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
大阪在住です!
2007年3月22日にママになりました

生後5日目に心室中核欠損という病気が見つかり、22日目に入院
生後36日目に穴をふさぐ手術をしました。
大きい病気を乗り越えて、今はすっかり元気です^^

なっち 今何ヶ月?

*script by KT*
最近の記事+コメント
なっち 大きくなったかな?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
