04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
りんご果汁
なっちは今5ヶ月と19日!
もうすぐ6ヶ月!早いなぁ?
明後日、市の離乳食初期の講座があるので、それを聞きに行ってから
週末から離乳食スタートさせよっかな??って思ってます(予定ですが・・・)
きんぎょがちょっとアトピー持ってるから、なっちもアレルギーが
怖くって、遅くに離乳食を始めようとおもったんです!
っていうか楽したいってのもあるんですけどね

この前実家に行った時に、甘いすいかがあったから、
試しにスリスリして、果汁だけしぼってあげてみたら、口に含んで
ベーっと少し出して、後味が甘くておいしかったのかニッコリ!
何とも言えないいい顔をしてました。
3口くらい飲ませたけどベー・・・ニッコリの繰り返しでした(笑)
そして、今日、おいしそうなりんごが売っていたので、
またまたスリスリして、果汁をしぼって白湯で少し薄めて
あげてみたら上手にこぼさないで飲んでました!!
わぁ??い
今は、あまり果汁はあげなくてもいいって事になってるみたいだけど、
たまにはいいやんね?^^おいしかったもんね?^^

さてさて、本番のお粥はどうなることやら???
また報告しますね?
生後5ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<離乳食デビュー | ホーム | 地域開放へ!>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kingyotyan.blog66.fc2.com/tb.php/9-10f78fcc
| ホーム |
カウンター
来てくれてありがとう☆

いちごみかんカレンダー時計

プロフィール

きんぎょ

Author:きんぎょ
大阪在住です!
2007年3月22日にママになりました

生後5日目に心室中核欠損という病気が見つかり、22日目に入院
生後36日目に穴をふさぐ手術をしました。
大きい病気を乗り越えて、今はすっかり元気です^^

なっち 今何ヶ月?

*script by KT*
最近の記事+コメント
なっち 大きくなったかな?

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
